夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

10/28朝霞ライブ


昨日は朝霞デスペラード・ステージでのライブでした。
出演者は3組。


1組目は初めての The Smoking Panda! さん。 女性Vo.に男性Gt.&Cho.の2人組。
曲は二人で書いているようで、アコースティックPOPって感じ。 後半2曲が特に印象に残りました。
やっぱ女の子のボーカルってイイナ〜。
http://www.geocities.jp/analogmixer/


2組目はオレ、夜風レコード。
いつもはカバー曲を1〜2曲混ぜるんだけど、昨日は全曲オリジナルで。そのせいかどうか、自分ではちょっと固いステージになった気がしたんだけど、見た感じは普段通りだったみたい。
言い訳になるが、練習不足、握力不足。
ラストにできたばかりの新曲もやりました。9/21の日記の文章に曲をつけた短いヤツですが。サビが何かに似ている気がするんだけど、思い出せないのでそのままで(苦笑)。誰かに指摘されたら、考えるかね。


3組目は 真思惟(まーしい) さん。
ブルーグラスを基調としたカバー中心のステージ。やわらかぁい歌声がなんとも魅力的。いつも安心して、ほんわか聴いてしまいます。オリジナルも2曲。カバー曲より歌声に想いがこもっているように感じたのはオレだけでしょうか。
http://www.yel.m-net.ne.jp/~ma-shie/

ライブ後は、常連のお客さん(この店に出演しているミュージシャンでもある)とちょい飲み&語り。ブルースからヘビメタの話まで楽しんだわけでございます。
ほぼ毎月、回数を重ねるとこうして常連さんとも仲良くなれたり、歌を覚えてもらったりと、やっぱライブはコンスタントに続けるものだなと、感じました。

お次は火曜日、御徒町アコースティック・ダイニングFでございます。
応援ヨロシク〜♪


from 夜風レコード♪