夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

友人のライブ


19日はezakiさんの、21日はiwaさんのライブに行ってきました。
ezakiさん、歌う前のお酒はほどほどに(苦笑)。iwaさん、good!「yellow」初めて聞いたけど、よかったっす!

お目当ての出演者はもとより、その他の見たことのない出演者なんてのは、かなり期待感高まりながらライブハウスへ行くのですが。。。うん、まあ、「好み」が違うと、ああ、そうか、って感じになります。決して悪くはないのだけど、やっぱ「好み」だね。現にその人達にも熱烈なファンはいる訳で。

オレも歌っているので人のことは言えませんが、自分の好みが誰か見知らぬ人の好みとズバッとハマることだってあるハズだと、歌い続けております。信じる道を行くのみでございます。まあ、右に左にほどよく揺れながら……ね。

今週土曜日は朝霞デスペラードステージでライブです。詳しくはプロフィールをご覧下さい。何唄おっかな〜?少ないレパートリーから、そろそろピックアップしないとね。つか、練習ね、しましょー。OK。。。

ところで今日は一日雨ですか? むう。しょがないに〜。