夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

昨日は


ヒコノが寝るのと一緒に、オレも眠ってしまって、朝8時に起きるまで、10時間も寝てしまった。体が睡眠を欲している。基本的に寝不足な毎日だからなぁ。いつまでもダラダラと起きているのがいけないんだけども。
今は仕事中。
家からのメールで、掃除中、こたつの上にあげた座椅子の上に乗って遊んでいたヒコノが床に落ちて後頭部を打って号泣だそうな。アイスノン枕をして、痛いのより冷やすのが嬉しいみたいでニヤニヤしているらしい。いつも落ちるから危ないって注意してるのにね。これに懲りて学習してくれればいいけど。お父さんは全然酒の失敗に凝りませんが。。。

今日は夕方からiwaさんのライブに行って来ます。四谷コタン初ステージです。ほどよい緊張感を楽しんでまいります。ほかの出演者も知らない人ばかりで楽しみ。