夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

独身日記?



えー、日曜日にトッシーとヒコノは一足先に群馬(トッシーの実家)に行ってしまったので、水曜のお昼までは独身で、いきなり日曜日はムーンライダーズのライブへ日比谷の野音へ! 午前中にハタ!と思い浮かび、夜暇ならライブ行けるじゃん!とばかりに、mrコミュに「当日券あるかな〜」なんてボソっと書き込んだら、すかさずマイミクさんから、余りチケットがあるとのメッセージが!!
すばらしい!
二人を北千住の駅まで送ってから日比谷へGO!
初対面にもかかわらず気さくな人々にほんわかやられながら、当日券に長い列を作っている人達に「もうしわけないね」と思いつつ、指定席を譲っていただく。無表情だったかもだが、ヒジョーにうれしかったのだよ〜ん。

ライブは最高にROCKしていて、感動すますた。

この後、ファンの方々の打ち上げに混ぜて貰って、麦酒をおいしくいただきました。もっと図々しくいろんな人に話しかけりゃよかったと、少し反省。

終電もあるので(となりの人に終電とか大丈夫なの?と聴くと、ハナから電車で帰ろうとは思っていないという、タフなお答え。俺も明日の仕事のことを考えてしまうなんて、丸くなっちまったなー、なんてね)、宴なかばで退席。割かし量飲み食いしたくせに赤塚でついラーメン&ぎょーざ。うち帰って気持ち悪かったよ、少し。

で、月曜は仕事ね。22:30までやって、サイゼリアでハヤシライス食って帰ってきました。
だれもいない家はちょっちサミシー。

明日(火曜)も仕事遅いだろーなー。そろそろ寝るかなー。
あ、風呂入んなきゃだわね。かったりー。

写真は会社のそばの電柱広告。「そ」をとったら「よかぜ」だったからさ。