夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ピコピコとヒコノ♪


日曜日、白玉炎ライブを見に来てくださったこなゆきさんから、
ヒコノに、と編みぐるみをいただきました。

今朝手渡したところ、照れているのかちょっとクールな顔つき。
しかし、すぐにリボンを探しに行き、耳に飾っておりました。
それからカバンを持たせて、ずっと抱っこしてました目がハート。

「名前は決めた?」と聞くと、「ピコピコ!」と答えておりました。


 


そして夕方、トッシーからこんなメールが。


  「ピコピコとヒコノ」

   「この子はヒコノのお気に入りさんだから離れたくないの!」だって 。
   ずっとしつこく絵本読んであげてる。あとプリキュアソーセージを「一緒に食べ
   るの!」って言って2本も食べてた。

   じいさんばあさんちにも連れてくし、夜一緒に寝るってさ。
   あととお洋服も作ってた。洋服は入ってた袋に穴開けて (^_^;)


 

こなゆきさん、とってもキュートな編みぐるみ、ありがと〜!
ヒコノもたいそう気に入ったようです。新しいお友達ができた感じかな?