夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

師走に向けてのスローガン♪


先日のライブでひっくり返った喉は、どーやら風邪らしく、病院で薬を貰ってきました。症状としては咳のみなのですが、ときおり咳き込んでしまうのが、や〜です。はやく治ってほしー。


さて、ソロライブは、今年は11月でおしまいなのですが、12月21日に去年もやった『白玉炎」というユニットに参加して、ライブをやる事になりました。
で、11月22日は、その練習がありました。仕事が長引いて予定の時間から参加できす、充分に音合わせができなかったのですが、さてどーなることやら、人ごとのように楽しみであります(^_^)。


土曜日からトッシーの姉夫妻が泊まりで遊びに来てたのですが、その練習&飲みで、あまり絡みはなく、日曜日はヒコノのリクエストで、みんなで上野動物園に行ったのですが、私はお留守番を申し出て、まったり12月の練習何ぞをいたしましたの。


そんで、近所のコジマ電機にちょっと変換プラグを買いにいったら、目をつけていたオーブンレンジが展示品処分で安くなっており、買ってしまいました。思えばレンジが壊れてから数ヶ月経ってしまいましたが、ようやく明日,新しいレンジがお目見えです。GEというメーカーのちょっとよいデザインのしろもの。楽しみです。


日曜の夜はOUTOのLIVEビデオをDVDにダビング。ビデオは中古屋に売ろう。そんなこんなで色々CDなんぞを売り飛ばし、電子ピアノ代をとりあえずためる事にしました。おとうさんの気持ちです。


PUNKを売ってピアノを買おう!師走へ向けてのスローガンなのです♪