夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

11月の終わりに♪


なんだーかんだと多忙な日々も山を超えそうなこの頃のすきまで。


ヒコノが日曜日に動物園で買ってもらったモルモットのぬいぐるみ。
名付けて「モルちゃん」。ひねりなし。



その日の夜には、新入りモルちゃんをみんなに紹介。



学校に行く時は逃げないように檻にいれている。



動物園に行ってる間に電子レンジを購入。翌日に届く。



これで仕事から遅く帰っても、手軽にご飯が温められる(このところ、蒸し器で温めてた)。



月曜日にはやくもクリスマスツリーを飾る。風呂から上がるとヒコノがツリーのイルミネーションを見せてくれた。


12月21日に、ライブをやります。昨年もやった「白玉炎」というユニットに参加。
三線アコーディオン、ドラムなどに混じって、ギターを弾きます。
節操のないカバー曲で、不思議な空気(?)を醸し出します。よろしかったらどうぞ。


  ●12月21日(日) 白玉炎


  『裸歌 其の参〜ART COMPREX 、DIVAの競艶〜』
  渋谷KABUTO
  東京都渋谷区道玄坂 1-22-12長嶋ビルB1
  TEL: 03-3463-6699


  11:30開場 12:00開演


  500円&ドリンク(当日券のみ)


  白玉炎は12:20〜の予定


そーそー、白玉炎の前にも、ちょっとお手伝いあり(ユニット名:Lotta)。


目下、鋭意練習中♪