夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

まだまだベリタボー♪(&ライブのお知らせ♪)


明日休みの予定が、仕事になっちまったい。
でも午前中はヒコノッチの発表会。合奏と、劇です♪
で、午後から仕事。


今日は、少しだけ残業を早めに切り上げて、白玉炎の最後の練習。
最後の練習に新曲を持ってくる、素敵な白玉さんでございました(笑)。
BUT!いい歌なので、ぜひともみんなに聞いていただきたい!
今一番楽しい「場」が、白玉炎なのです。それも日曜日の本番で終わりですが(涙)。。。


師走のバタバタをひととき忘れに、白玉炎を見に聞きにきてください!!!


●12月16日(日)


『the Soulmates presents omnibus LIVE 〜裸歌〜』
 ・場所:渋谷KABUTO http://livehouse-kabuto.com/
 ・open 11:30  
 ・start 12:00
 ・入場料 500円&ドリンク代


 今年の「白玉炎」は総勢5人!(私は初参加)
 女性ボーカル4バンド出演!
 の、1番手(12:00start)なので、みんな遅れないでね!!


 なにとぞ、よろしくお願いします!!!!