夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

そんなこんな♪


木曜日、友人の柊紗羅さん主催のXmas partyに閉会間近に参戦。ブリっと唄いっぱなしましたのち、楽しく打ち上げて終電OUT。贅沢に家に帰りました(T_T)。このPartyでは、よくLiveに来てくれるS女史がギター弾き語りングデビュー!ウィウィCステージでございました♪


土曜日、トッシーが会社の同僚からいただいた、ただ券を使って、後楽園に行きました。観覧車やカルーセルなんぞにヒコノと乗って、イルミネーションも楽しんできました。もらったただ券では枚数が足りなかったので、水道橋の金券ショップでアトラクション券をお安くGET!いろいろ探せば安く遊べるものですね。ほぼ半額だものねえ。ふところに優しいわ。



明日は12/21のライブの練習です。もう、あっという間だね。なんとかなるか?なんとかなってしまうのか?
水曜日の某Live観戦で、Powerはみなぎっている(おそらく)のですが。。。来てくれる皆様。温かい目で見ていただきとうございます。


 ●12月21日(日)
  『裸歌 其の参〜ART COMPREX 、DIVAの競艶〜』
  渋谷KABUTO  東京都渋谷区道玄坂 1-22-12長嶋ビルB1

  11:30開場 12:00開演   500円&ドリンク(当日券のみ)

  
  12:00〜 Lotta(ギター手伝い)
  12:20〜 白玉炎(ギター、コーラス手伝い)


  12:55〜 SEELE
  13:40〜 荒木バンド(仮称)
  14:25〜 うたごころ。
  

  計5バンド(出演順)



よろしくです♪