夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

嘘がつけない♪


高校生の頃、ウ〜授業をさぼって〜♪ 映画を見に行った事があった。さぼったのだから、フツー親には言えない事なのだが、見に行った映画が素晴らしく、その感動を伝えたいがために、親に話したのだった。あたりまえだけど怒られたね。だめなんだ、抑えられなくって、後先考えられない。


仕事帰りに、トッシーに内緒でライブを見に行く事がある。内緒にしてる訳だから、当然残業しているものだと思われている。なぜ内緒にしなきゃいけないか。ただでさえ自分や友人のライブだといって月に何度も家を空けるからだ。仕事に家事に子育てに忙しいトッシーは、好きな事の為に家を空けるなんて年に数回しかない。申し訳ないから、内緒にしてる。……ダメじゃん!(>_<)


そーいうわけで、素っ晴らしいライブを見た事は、すぐには言わない。でも黙っても居られないので、そのうちきっと話してしまうだろう。酔っぱらった頃を見計らってね。




そんなことだから、今日の話もまだナイショね(^_^;)





色んな人からもらった種は、胸の中にたくさんあるだろう。気長に水をあげていたら、ひとつくらいは咲かせられるかなあ♪