夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ライブ終わりました♪


今年のライブ納めは、マイミク白玉さん、はにゃあぴょんさんのユニット「白玉炎』に、うたまつさん、heavenさんと参加してのステージでした♪

細かいことは言いません。ただただ、楽しかったのです。本番中サムピックが行方不明になろうが、シールドが抜けようが。。。


もろもろ終わり、豚まんを食し、ビールを飲み。打ち上げはロイヤルホストで食し、ビールを飲み。オヤジな飲み屋に移ってはモツを食し、ビールを飲み。家の近所でラーメンを食し。なぜだか弁当屋でのり弁を買い、家で食し,ビールを飲み。胃袋麻痺状態。


所ジョージのライブビデオを見て「帰るところはやっぱりここ」と酔った頭でうなづく。


ただいま。そして明日からまた、旅に出ます。

音楽、やめられないやね♪


白玉炎セットリスト
・オープニング(インスト。オリジナル)
・海にうつる月(たま)
・G線上のアリア(はにゃちゃん作詞)
・ポケットが虹でいっぱい(YMO)
・君の瞳に恋してる(少女隊バージョン)
・タイトル未定オリジナル曲(白玉さん作詞作曲)


白玉炎メンバー
 はにゃあぴょんさん(三線、Vo.)
 白玉さん(アコーディオンベルリラ、Vo. Cho.)
 うたまつさん(キーボード、トライアングル、鈴、ドラムス、Vo. Cho.)
 heavenさん(トランペット、ドラムス、タンバリン、Cho.)
 夜風レコード(ギター、Cho.)


で、お送りいたしました。う〜ん、みなさん多才♪


photo by 眼福★GPさん(THANX!)