夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

6/1sun「5月の風コンサートvol.2 2ndStage」記


前日までの雨も上がり、すんばらしい晴れ空!
会場はめっちゃ暑かった!ステージ上もめっちゃ熱かった!
汗もだくだく!オレは冷や汗もだくだく!


主催者のまさひろさんに誘われてのコンサートでしたが、他の出演者良過ぎ! なんだかオレは小さなミスで焦ってばかりの落ち着きの無いステージだったんではないかしらん<いつものことだが。それでも、やれるだけはドカン!とやってまいりましたわ、ははは…。で、出番が終わった後は、ただボ〜っとステージを楽しんでおりました。


★「5月の風コンサートvol.2 2ndStage」★
  2008年6月1日(日) 11時〜15時00分
  千葉県柏市柏の葉公園野外ステージ


 〜出演者(敬称略)〜

  ラチェットのり
   (幕間) K (ギターインスト)
  夜風レコード
   (幕間) KYOKO (オカリナインスト)
  Amber Glow
   (幕間) K (ギターインスト)
  なんくる旅団
   (幕間) KYOKO (オカリナインスト)
  okayan
   (幕間) YUTTY&okayan (ギターインスト)
  hirokoばん+『℃』
   (幕間) KYOKO (オカリナインスト)


夜風レコードのセットリスト
・空想のビアホール
・雨上がりの風
・春の夜のキッス
・Something(the Beatlesのカバー、ただし日本語)
・土手の上
・けむり
・ハナウタ


ステージの入れ替え中も、ステージ脇での演奏が流れるという、音の途切れない昼下がり。たくさんのお客様(延べにすると何百人!?)もにこやかに過ごされていたようで、ほのぼののんびりな空間でした。


日差しジリジリのステージ上も、時折の涼しい風が心地よくって、これは野外の醍醐味ですね。会場も広くって気持ちよかった。
またいつか呼んでもらえるようにもっと精進しますんで、これからもよろしくお願いします♪


 




photo by ラチェットのりさん、わかばさん(thanx!)