夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

濃霧と自転車とパタゴニア♪



昨日の朝はすごい濃霧で、電車も遅れたようだ。
昔、所さんは「濃霧」→「農霧」だと思っていて、畑の多い地域にでる霧だと思っていたそうだ。
まー、うちの方は確かに畑多いですけど。


  


オレの自転車はそろそろ限界。駐輪場でもみくちゃにされることが多いせいか、傷みがハゲシー。前輪のカバーをささえる棒は切れてしまってるし(タコ糸で応急処置)、後ろのスタンドは先日落ちた。んで今は自立できません。4月からは駅まで歩こうと思っているが、やっぱ新しいの買おうかなー。



ファンからの贈り物のビールを飲んだ。パタゴニアというチリ産のビールだ。
南米産というイメージから、さぞやガツンとくると思いきや、超軟水でつくられているとかで、非常にまろやか。うまかったっす。ごちそうさまでした♪