夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

おやすみ世界、おやすみ東京♪


オレのもっとも若い友人(のつもり)がやっている『ランタン』という二人組のギターデュオのCD発売記念ライブに、新高円寺STAXFREDというところに行ってきた。


一組目は聞き逃したが、残り三組の出演者みんな良かった。うまいし、なんだか色気があったな。若い男の色気。客席でもきっとオレが最年長(彼らのライブはいつもそうだ)。それから女性客が多い。まったく羨ましい空間だ。思い切り深呼吸してきた(笑)。


いいライブを体験すると、自分もうまくやれそうな、パワーをもらえた気がする。


CDはもちろん手に入れた。これからのヘビーローテーションになることは間違いない。


今は帰宅中。早く帰って聴かなくちゃ。


日記のタイトルは、今日のライブのタイトル。イカスじゃないか♪