夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

GAKUYA♪



土曜日、友人<と呼ばせていただいても差し支えないだろうか(笑)>のS氏が中古レコード店をOPENさせたというので、仕事帰りにさっそく覗きに行った。
なるほど、フォークシンガーでもある氏の趣向か、70〜80年代のフォーク&ロックが充実しているようだった。


「欲しい物はたくさんあるの〜♪」てな感じで、片っ端からお買い上げ、できる訳も無いので、とりあえずCD2枚LP1枚を購入した。
CD=泉谷しげる「都会のランナー」、「ELEVATOR」(これはなかなか見かけない!)
LP=桃井かおり「CONCERT」


古井戸の「SIDE BY SIDE」のLP(未CD化)もあって、思わず買おうかと思ったが、お店の「絵になる」部分だと勝手に思い、やめた。でもいつか手に入れようと思うので、これ見た人、買わないでね(苦笑)。


そして、あるレコードのタイトルの付け間違いをビシッ!と指摘して(ヤな客だな〜、オレ)、店を出た。


新しい中古レコード店には目のないオレであるからして、お楽しみがひとつ増えて嬉しいのであるる。商売繁盛をお祈りします♪


 
 
 


しかし、もう置き場がないんじゃないの?ウチ…(>_<)