夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

運動会とフォークジャンボリー2

「つづく」って書いちゃったんでつづけます。

夜は行きつけの神楽坂「Mash records」で「神楽坂フォークジャンボリー Vol.−3」に参加。
マッシュはまあ、毎週木曜日のオープンマイクにはほぼお邪魔してるので、改めて土曜日のオープンマイクに参加といっても、いつもと気持ちは変わらない…、わけでもないわけで。

いつも弾かせてもらってるお店のギターも良いのですが、たまには愛器Rider J-401ちゃんも弾いてあげないと、とギター持ち込み。
ブリブリと弾かせて(はじかせて、と読んでも良いです)いただきました。キモチヨカッタ♪
(setlist:ラブソング(加川良)〜三日月の下〜いつかの風と朝の向こうで)

常連の只者ではない方々に加え、半ばレギュラーのMadcrown氏と初お誘いのC-Lotta嬢♪ら共演の夜にハズレなし♪

マッシュオーナーのクレイジートシヴォーン氏♪

オレ(photo by Madcrown)

本間さんの歌声にはいつも心を洗われる♪ 
 
初参戦のC-Lotta嬢。まさかのBOOWYバー

Madcrown氏とMash専属(?)ギタリストの六弦氏♪

若いのに“解ってる”選曲の石川くんバンド♪

急遽オレと石川くんバンドで「ぼくの好きな先生」♪

ラストは急遽4969s&石川くんバンドで「危険なふたり」♪(photo by C-Lotta)

酔っ払ってたり写真撮りそこなったりですが他にも何ステージか盛り上がったのでございました。
詳しくはMadcrown氏のブログ「泥の冠」を御覧ください(多分近々あがると思いますw)

ライブ後は酒飲みMadcrown氏のゴーインなお誘いで(ウソ。感謝!)Mash後には珍しく外呑み。近所の居酒屋で牛鍋&ビール(安し!)で乾杯しましたとさ!メデタシメデタシ…♪