夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

土曜日の話♪

昨日は、御徒町ダイニングバーFゆかりの出演者&お客様の集いのライブ、『同奏会(どう?しょうかい?)』at 赤坂ふらっとんカンティーナに行ってきました!

会は昼の12:00〜22:00という長丁場。出演者は20組くらい?の歌って呑んで語りあって…の大宴会!
ワタシは残念ながら仕事が入ってしまい駆けつけたのは16:30頃か。
すでに出演者は一巡した後で、当然すでに「デキアガッテ」いる!w
ビールを一杯いってから、そうそうたるメンツの中で下手なギターを炸裂させていただきました!ありがと〜、またもやキモチヨカッタデス♪
(Setlist:空想のビアホール〜ルパン三世その2/TVサイズ〜冒険者たちのバラード/TVサイズ〜けむり〜落ちてる不幸を拾った男)

歌った後は観覧&歓談&アルコール摂取。すべての出演者の演奏を見れなかったのが残念ではあったけれど、演奏を聴きながら久々の友人達との深めの会話、これぞまさしく「F」!!! …なんだかすっかり甘えてしまったような…。

そーいやMadclownとまたまた4969sもやらせてもらったね!ぷうさんのBaseとしゅうさんのdrums入りで!
Mad氏がエレキを握って、ワタシはアコギを担いで、ロックバンドだぁああ!
頭グルグル酔っぱらってて、随分はしょって演奏してしまったようで(本人自覚なし)すまんかったm(_ _)m♪

お付き合いしてくれた皆さんありがとー!&昇輝さんワインごちそうさまでした♪

ちょびっとだけど写真あげときます♪


Madclown&仙人氏♪

New翔???(^^)
なかなかないコラボだよ♪

ふらっとんの斉藤さん、しゅうさん、ぷうさん、安田さん、幹事ご苦労様でした!これからもヨロシクお願いします♪

…そーいや途中地震もあったが、ダイジョウブだったね。帰りの電車は混んでたが。