夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

【ライブ告知】6/27(土)「神楽坂むささび変化」at MASH RECORDS♪

降って湧いたとはこのことで。

ある木曜の夜、いつものようにMASH RECORDSのオープンマイクにお邪魔したら、
若者が一人「恋するカレン」を歌っていた。
当然(^^)、オッ!!っと思った。
その後聴いたオリジナルにも、心をくすぐられた。

彼は初めてのMASH RECORDSで、オーナーのムタさんに「ここでライブをしたい」と言った。
そして、たまたま居合わせたオレを「一緒にやりませんか?」と誘ってくれたのだった。
断る理由は何もなかった。

カガハラさんが「横でギター弾いていい?」と言った。
断る理由は何一つなかった。

しばらくすると素敵なフライヤーが届いた。
彼が集めたほかの出演者が、あまりに素敵なので、ちょっとビビった(^^;)

そんなわけで、6月27日(土)神楽坂MASH RECORDSで、ライブやります♪

6月27日(土)
「神楽坂むささび変化」
神楽坂MASH RECORDS http://mashrecords-voyage.com/
OPEN:18:00  
START:18:30〜
CHARGE:1,000円

出演:披岸克哉(ぼんち)、夜風レコード(with加賀原六弦)、黒木翔太、秘密のミーニーズ (出演順)

夜風レコードの出番は19:10頃。

2015年上半期最後のライブ!どうぞお見逃しなく!お見逃しなく!!!