夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

4/6記

土曜日はFBグループ「忌野清志郎ソング選手権」プレゼンツの、
ONEMAN SHOW & ロッ研風土」というイベントに参加させて頂きました!

と、その前に神楽坂mashrecordsで開催中のイベント「フォークの日」に飛び込んで、madcrownの「カフェイン・ニコチン・アルコール」をスエキチ氏とカバー。
リハ代わり(?)に大声出しし〜の(^^)。

f:id:yokazerecord:20190408131212p:plain

そんでもって一杯引っ掛けて、吉祥寺へ。

f:id:yokazerecord:20190408132228j:plain

去年4月に引き続き開催された、清志郎さんの曲を歌いまくるイベント。
夜風は「曲がり角のところで」と「サラリーマン」を弾き語りで。あと、最後のセッションで「the weight」を一節歌わせてもらいました。

で、かな〜りイイ感じの写真をいただいたのでアップ(#^^#)

f:id:yokazerecord:20190408132411j:plain

(写真:佐野さん。ありがとーございます!)

16:30から4時間以上。満員御礼の中、清志郎愛に満ちあふれた空間で繰り広げられた濃密な笑顔と感動の時間。みなさんのステージも選曲も解釈も独特で個性的で、すごい刺激を受けました!

実行委員のみなさん、お客様ガッタ、BLACK AND BLUEのスタッフの皆さん、ありがとーございました!

 

そ、そしてなんと! 5月にもスペシャルなイベントがあります!!!

5月3日 神田SHOJIMARU 忌野清志郎ソング選手権

「ボスのラジオ」開催です♪

f:id:yokazerecord:20190408133850j:plain

 

15:30開場 16:00開演 チャージ2,000円+ワンドリンク

忌野清志郎ソング選手権から11組と、ゲストのアサミカヨコさん+小銭オレンジさんのLIVEです。これまた濃い一日になること間違いなし!

夜風レコードも曲ほど歌わせて頂きます!

ぜひぜひ遊びにきてください!!!!!