夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

今朝のプリキュア5GoGo♪


プリキュア5」から「プリキュア5GoGo」になって初めて見たが、
今朝の絵はよっく動いてて、面白かった。ふつうに走ってるところなんかは、
背景のパースと合ってなかったりで、トホホなんだけど。
動画枚数が多いのかはわかんなけど、むだにユラユラ動いてる感じがよろしかった。戦闘シーンとか、レイアウトもキメキメで。まー30分だからいいのかな。
映画一本この動きだと、見ててつかれそうだけど。ひさびさに、TVアニメで見入ってしまったわ。


写真はこないだヒコノが(もらったばかりの色鉛筆で)描いたプリキュア
眼を閉じているのは、変身シーンだからだそうだ(^_^;)


  


これはまだ登場してないよな?
名前が勝手につけられている(苦笑)