夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

腰痛日記 1


腰が痛いと、「思い切り」というのがなくなるなぁ。


今日は歯医者。前回、型をとったので、いよいよ被せるかと思ったが、土台を埋めて(?)また次回。


以下、予約をとる時の受付のお姉さんとの会話。
受付「来週の月曜日はどうですか?」
オレ「はい、大丈夫です。…ひなまつりだな」
受付「別に関係ないですけどね」
オレ「ええっ!?」
受付「(少し間をおいて)おばあちゃんちに行くと小さい子供がいるからアレだけど…クククッ(笑)
オレ「(君の事情を聞いてる訳じゃないんだけど…)何の話してるんだか(私たち)…(つられて笑)」
と、一緒にクククッと笑ってしまった。


なんだか妙な、子供な空気?