夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/17 バドミントン〜水遊び♪


16〜17日の連休は、お父さんに徹す、つもりでしたが、来週のライブに向けて、ちいとギターを弾いたり、曲を書いてみたり。いや「ちいと」じゃイカンのですが。。。

17日は赤塚公園でプリキュアのラケットでヒコノとバドミントン。まあ、まともに打ち合える訳も無いのですが(オレも運痴だし)、それでも3〜4回続くとオオ〜ッと盛り上がりますわね。30〜40分で疲れたので、公園の水遊びのできる噴水で遊ばせて、お父さんも足だけ浸かりました。

その後、ベンチで遊んでるときに、地面におっこちて、顔と膝をプチ擦りむき。めんごめんご。

にしても暑かった〜。夏再来でしたわね。

今週は4日出れば、3連休だわ。そろそろライブモードに持っていかないとね。って、いつも切羽詰まらないと動かない、ユルイ性格です。む〜、まあ見てて(苦笑)。