夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

11/30@御徒町FLive記

今回の対バンのUSI47(うっし〜さん)wは、同じ歳と思えぬCool & Warming! ちょっと今度お酒でもご一緒したいような「兄貴」的な親しみやすさを感じてしまいました。ぜしぜしまたよろしくお願いいたします!


さてワタクシめといえば、まー、E-Wakeは置いといて。
セットリストだ、かも〜ん!

  • SetList
  • 1st
  • 空想のビアホール
  • 毎日僕のそばにいて
  • 風灯りのBar
  • 折れない心
  • 君の右手を引っぱって
  • 2nd
  • 晴れた朝
  • 雨上がりの風
  • 約束
  • かましい魂
  • 風呂に入ろう

すでにお気づきの方もおいででしょうが、今回はすべてオリジナルでした。Fでオリジナルオンリーで演ったのは初めてで、Fではカバーを交えてでないと、って頭もあったにしても、それだけでやる心細さもあったりーの。しかし今回カバーを準備する余裕が無かったのも手伝いーの、今年最後のFってのもありーの、いつかの誰かのオリジナルを聴きたい発言を持ち出しーの、もろもろ含めーの、今回の選曲でした。

にもかかわらず、失敗の多いこと、しまらないラストでございました。はは。

実際、ここ数ヶ月はステージに対しても腰の引けた感じがあって、お店にもお客様にも申し訳ない感があって、それをE-Wakeにしていたのもあり、来年はどうしよう?と柄にも無く考えたりしていたのですが、さっき風呂に入っているときに妙に(とつぜん)吹っ切れた感があり、明るい未来(根拠0)が見えたので、おこがましくも歌い続けたいな!と思っている次第でございます。風呂パワー凄し。ってオレが単純なだけかもですがーW 


からして、来年はモアベターよ(う〜ん、おそらく)♪