夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

正気のサタデーモーニング♪


ねむい。今4:35。
午前中には家を出るので、これから寝ても起きるのが大変かなあ。
ぼんやりぼんやり。


ただでさえ煮え切らないのに、煮ても焼いても食えないことだらけで、頭はやっぱりぼんやりぼんやり。


それでもなんとか正気でいられるように。これが来年の抱負。


あ、今年を振り返ってなかった。


んー、歌は。今年は新曲が3曲。すべて何かに捧げた歌になった。形にならなかった歌たちは、基本、愚痴のようなものだったかも。仕上がった3曲が、よっこらせ、と前向きになったのは、やっぱり突き抜けたい気持ちがあるからだ。歌は祈りだ、って誰かが言ってたな、そーいや。


んー、暮らしぶりは、結局何にも変わっていなかったりする。しんどいこともあるけど、楽しいことや素敵なことは身の回りにたくさんあって。なんだかんだ、運はいい方なんだと思う。こんなおぢさんに関わってくれた人たち、友達、家族に感謝。どうもありがとう!


おっと!今椅子でうたたね、首が後ろにガクーンって!むち打ちになるかと思った。やばし。


まとまんない。まとまんないすね。昨日は夕方、ライダーズのニコ動生放送見れてよかった!やっぱりウチの回線じゃコマ送りな動きだったけど。タイムシフトしてっから、来年会社でまた見よう。


やっぱり少し横になろうかな。年賀状は行きの電車の中で、さっくり書こう。

大掃除らしいこともやってないし、別段区切り付けないで、思いはずるずるとこのまま来年にひっぱって行こう。


みなさまへ。今年も本当にお世話になりまくりました。たくさん調子に乗っちゃって、ごめんなさい。で、来年も懲りずによろしくお願いします。

それでは、よいお年を♪♪♪


from 夜風レコード