夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

調子よく♪

昨日から奥さんの実家の群馬県に来ております。


今年を振り返ってみれ、と空っ風が言いますので、痛い首を回してみました。


思いがけないサヨナラと、それゆえの再会があり。
遠い友達と近い交感を交わし、身近な友達と濃い泡を流し込み。
新しい歌に四苦八苦したり、永い歌に新鮮な風を入れてもらったり。
記憶のない痣をこさえたり、見覚えのない寒い町で呆然としたり。
慣れない仕事にいい汗かいたり、些細な油断に冷や汗かいたり。


…って、都合の悪いことは言葉に遊ばせて。まあ、お調子よく過ごせたんじゃないかしら?


あ、晩ご飯の時間なのでこの辺で。ギターは来年、弦を張ってからのお目見えとさせていただきますです。


来年も健やかに♪