夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

5/24 御徒町Fライブぅ♪


えっと、昨夜は月例ライブin御徒町ダイニングバーFでした。
まづは足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました。感謝感謝です!
iwaさん、Sarahさん、まるさん、白玉さん、星くん、Machanさん、藤田くん、真木君、キタさん、安田さん、マスター様、そのほか居合わせた皆様、ありがとうでした!

世間的に、給料日前日の方が多いからか(?)、客足は控えめでしたが、いつもより静かめな、歌に耳傾けてるぞ的な空間で、トチリまくりのステージで面目ありませんでした。毎回、女事故と。。もとい、同じこと云ってるようですがぁ。

セットリスト
1stステージ
 ・空想のビアホール
 ・落ちてる不幸を拾った男
 ・遠い世界に(五つの赤い風船
 ・ぼくは風(五つの赤い風船
 ・君をさがして
 ・春の夜のキッス

2ndステージ
 ・月夜のドライブ(はちみつぱい
 ・ポスターカラー(古井戸)
 ・家族の食卓(斉藤由貴
 ・けむり
 ・ハナウタ
 ・夜がくる(サントリーオールドCM曲/替え歌)

節操のないカバー選曲になってしまいましたが、もっと傾向をしぼってもよいかなー今後は。マイナーな曲ばかりになりそうだけど、むむむ。。。

対バンのmikeさんは、1月にFでご一緒して、つい先日の「叙情歌の夜」でもご一緒しまして(打ち上げ時に爆睡している姿を見られてしまったようで。。。)。うーん、ほわほわぱっきりしていて、いいですね。誰にでもお勧めできます。すばらしー!そのうちお客さんでライブ見に行こうかしらね〜。

ライブ後は、マイミクの白玉さんと「白夜会談再び」でした。またもや音楽から漫画から節操なさそうで実はつながっている(たぶん)話題でニコニコでした。ありがとー白玉さん(^.^)。

さてさて、次回も決まっております。6/12(火)。対バンは「なんくる旅団」さん。私は未経験ですが、Vo.の女性の方が可愛いというウワサ。今から楽しみでっ〜♪

※本日のまかない=メンチカツとカラアゲ。mikeさんはFのカラアゲの大ファンだそうだ(^_^)