夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

そーいや、10/5帰りに♪


新宿の「模索舍」という本屋で、「ぐるり」という雑誌を買う。


この本屋、ミニコミ(自主流通出版)・少流通出版物メイン書店で、閉店間際でなかったら、いつまでも長居したい(本屋にはメイワクか)、興味深い品揃えでした。
http://www.mosakusha.com/


「ぐるり」は鈴木博文のことが書かれているという事で買ったのですが、その部分はまあ、ね。取り上げられた事自体が喜ばしい、と。しかし、最後の一文が如何かな?と(苦笑)。

全体的に割と音楽の話題も多くて、おもしろそうです。東京ローカルホンクの新譜の紹介もチラリと載っていたり♪