夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

あれ?(告知含)♪

なんだっけ?

朝、着替えてたら「そうだ!」と寝室方向に振り返った途端、なにが「そうだ!」だったのか忘れてしまった…。
思い出そうとしても、ちっとも思い出せない。90度ほど頭を回した衝撃(?)で脳がダメージを受けてしまったのか?
揺さぶり症候群、シニア編なのか? 100%立ちくらみBoyの進化系なのか? 
振り返るときに窓から差し込んだ日差しにまばたいた瞬間、睡眠ガスを吸わされて眠ってしまい、どこかに運ばれて実験体となり、ICチップやら何かを埋め込まれて、元の位置に戻されたのだろうか? わずか数秒のうちに? まさかパラレルワールド…。

家を出る時間が迫っている。うだうだ考えているヒマはないのである。

ま、いいか。

しば〜らくして思いついた。
あごひげが一本だけ長いのがあったんだ。それを切ろうと思ったんじゃないかな? おそらく。わかんないけど♪

12/19(土)大宮「スコア」http://gakuondan.com/score.html
madclown & 夜風レコード ジョイントライヴ(the4969有〼w)
19:30過ぎStart、チャージ 500円+飲食代

そろそろ、モチをベーションしなくっちゃな♪


※写真はイメージでもなんでもありません。