夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

「カフェイン・ニコチン・アルコール」played by the 4969s♪

「カフェイン・ニコチン・アルコール」はMadclown氏の代表曲であるが、the 4969sの重要なレパートリーでもある。
ただ、横に夜風がいる必然はほぼ無いだろう、と思いつつも、何かしらできることを、とチャチャを入れている。
そのうち熱いMad氏に引っ張られて、こちらも熱くなる(=調子に乗る)のが毎度のことかな。

先日の大宮ライブのアンコール時の様子を、友人がYoutubeにアップしてくれた。(エリックさんありがとうございます♪)
「あのメタメタなのを!?」と思ったが、観てみると意外とイケてる(^^;)。

これまでこの曲はアコギ2本だったのだが、この日Mad氏はエレキを持ったのが嬉しいのか、酔っぱらっていたのか、普段より長くエンディングを弾きまくってて、ついついカズーでツッコミを入れてしまったwww 
このアドリブ感(つーかE加減感)が結構楽しいところ。こゆのは一人じゃできないですから。


(ちなみに向かって右がMadclown、左が夜風レコード、デス♪)

このthe 4969s、来年3月の公演が決まっておりますんで(詳細は後日)、ご興味がありましたら足をお運びくださいませ。

この次はモアベターよっ♪