夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

なんだよ。

ついさっき友人Aの訃報メールが届いた。
もう随分長く年賀状だけのお付き合いで、近況も全く知らなかった。
なんだよ。勝手なやつだ。オレ以上だな、まったく。

Aの結婚披露宴で、共通の友人Mと二人で詩を書き下ろして歌ってやったんだった。
「73点」と言いやがった。面白いやつだった。

その時の日記を旧HPから転載、再掲した。
http://d.hatena.ne.jp/yokazerecord/20051029
http://d.hatena.ne.jp/yokazerecord/20051030

あれから10年たったんだな…。時々は思い出してたんだぜ。

なんだよ、ちくしょう(TT)。

追記
そうだ、Aはホール・アンド・オーツが好きだった。
こっちが興味ないのに、ベストを編集したとか言ってMDを3枚!もくれた。
ほとんど聴かなかったけど。あれまだ、あったよなあ。