夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

だーれのせいでもありゃしないー♪

誤解があるといけないので言っときますが、酔っ払って失敗した等の理由で、酒を呑むのを控えてる訳ではございません。

ただただ、我慢してる自分が面白いからやってるだけな訳で。


まあ確かに、お酒を呑んだうえでの失敗は、過去数えきれないほどございます。
酔っ払って物をなくす、とか、酔っ払って記憶をなくす、とか、酔っ払って見知らぬ場所にいる、とか、酔っ払って見知らぬ痣がある、とか、酔っ払って見知らぬ誰かとベットに(これは見栄)…とか。

しかし、これらは、つまりは、不届き者の自分のせいであることは、重々承知の介なのでござる。まあ、あまり失敗とも思っていないのだが…(そもそもこれがどうなのか)。

そんなわけでね、何かあっても、それをお酒のせいにしちゃあね、いけませんぜ。


お酒はなんにも悪くない♪