夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ずるずる♪


なかなか、召された鼻風邪がお治りになられないのである。そんでもって仕事がビジーともなれば、なおのこと。しかし、この3連休でなんとかなっていただきたいものなのであーる。


そゆこともあって、1月5日からビールを飲んでいないのである。とゆうかアルコール類を口にしていないのである。今日で8日。少しでも早く風邪が治れば、との思いからだが、それとは別に、これを機に少し断ってみようか、などと思っているのである。飲まないなら飲まないでも、案外済むものなのであーる。ビールを飲まなきゃ、つまみも食べないし、飲まなきゃ手持ち無沙汰もあって、(風邪もひいてるし)もう寝ようかな、と就寝時刻も早くなり、睡眠時間も長くなり、健康にもよさそうなのである。


というか、単に「オレ何日も酒飲んでないじゃん!うしし」とあまり意味の無い自己満足に、ニヤニヤしたいだけなのであーる。平和な頭だ。


とは言っても、近々おそらく新年会もどきが催される予定が無きにしもあらずなので、そのときは普通に飲むつもりではあーる。なので、断つと言ってもせいぜい2週間くらいのものか。いや3週間?うーん、せめて1ヶ月くらいは。そーなると新年会ではなくなるな…、む〜ん。


しばらくぶりのビールはどんなに旨いだろうか? その日まで安易に誘惑に負けないようにしなくちゃだわね(自分に甘いからねオレは)♪