夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

今日もアッツイねー

今僕は、志木行きの東上線の電車の中。
BGMはカーネーションのELEC.KINGから「からまわる世界」。
朝は日香を保育園に送った後、出社まで1時間ほど余裕があるので、
こうして会社とは逆方向の電車に乗ったりして暇をぶっ潰している。
もしくは新木場まで行って戻ってきたり、○○図書館(ど忘れ)でCD借りたり、
神楽坂を散策したり、公園で汗かいたりしながら、ぶっ潰している。
潰し過ぎて遅刻することも、まれにある。
そういう時は反省する。

今はふじみ野のホームの上。失敗。何でこんなところで降りてしまったんだろう。アッツイ。
ここで有楽町線直通がくるまで待つの?15分も?
僕の横には白いブラウスのお姉さん、と思いきや、年配のご婦人…。
う〜ん、和光市まで行って始発に並んで乗るかなぁ。
そんな、行きあたりばったりな朝を、いつも送っている、40歳の夏の日なのです。

今BGMは、もちろんカーネーション「モーレツな人」!