夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

本日、仕事納め♪


つーか、ほとんど掃除と忘年会でおしまいですな。


少し振り返り日記。


12/22(月) 
仕事の後、友人Mらと亜古木で忘年会。馬鹿笑いと歌にあふれて、ほど酔い。
何曲か、デュエットなんぞもいたしましたが、唄い収めは常連さんからのリクエストで「大寒町」。うれしいです。思いっきり唄いっぱなして、しっかり電車で帰宅♪


12/23(火)
早くに買い物に出て、ヒコノは図書館で絵本を読み、借りる。そのあと家で早めのX'masケーキを食べて、夕食は毎年恒例気味のチーズフォンデュ


12/25(木)
朝、ツリーの下にサンタクロースからのプレゼント。ヒコノの希望通り、りかちゃんシリーズの「リカちゃん ビューティカット アリスちゃん」と「ビューティモデルズ ドレスセット C リゾートロケ」。
http://licca.takaratomy.co.jp/products/10/10/_c_2.html


そしてヒコノ2学期おしまい。通知表はあたりさわりなく、つまんなかった。ちゃんと個人個人見てるのかな〜、先生?