夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

今年最後のライブ!?

明日は、友人Aの結婚披露宴で、別の共通の友人Mと二人で、
一曲唄ってきます。

この日のために書き下ろした新曲!
Mが曲を書き、私が作詞。+Mが補作詞。

なかなかクサイLOVE SONGとなっております。

サビで私ハモるのですが、声が限界で裏ガエル一歩手前。
ちょっとドキドキです。
でもって、間奏のリードも弾いちゃう。やばいっしょ。
しかも、普段のライブとはきっと、まるで違う空気。
あ、あがるぜ〜!

ちなみに、こんな詞。

*********************

新しい朝を迎えて 今、僕は思いだしている
初めて出会った日から いつものことのようで

いつからか待ちわびていた 季節を越えて今届いた
やわらかい光の中で その声を大切にしまった

  ああ いつの日かくれた 温もりを
  ああ これからは返していこう
  ずっとずっと そばにいるよ 
  長い道を歩いていこう 

たくさんの言葉をいつも 手紙のように届けていたね
やさしい笑顔をくれる度に 雲は消えていった

雨のあと重たく濡れた 公園で空を仰いでいたら
やわらかい風が吹いて いつしか抱きしめていたね

  ああ あの時くれた やさしさを
  ああ これからは返していこう
  ずっとずっと そばにいるよ 
  長い道を歩いていこう 

ああ いつの日かくれた 温もりを
ああ これからは返していこう
ずっとずっと ずっとそばにいるよ
やっぱり 愛しているから

**************

どうだろう。イケてますか??

そういえば、タイトルなかったな。