夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

唄ってます

仕事は休みだが、トッシーのパート友達の女の子が3人遊びに来て、
朝から追い出されちゃったので光が丘公園で唄でも歌おうと。
公園に着いたら雨が! しょーがないので、ファミレスで昼飯を食おうと、 店で順番待ってたら、外を見ると雨が上がって日も射してる。
すぐに店を出て、ダイエーの地下食料品売場で、惣菜とおにぎり&発泡酒を買い、公園へ。
ベンチで飯を食って、1時前頃から、いざ演奏! ……が!4曲ほどで、もう指が痛いっす。
それでも歌い続け、缶ビールも2本目。なんだか眠くなってきたので、しばし睡眠。
15分ほど寝て、再び熱唱! 結局、4時頃まで唄ってました。
指は痛いし、声は出ないし、さんざんでしたが、 思う存分歌いました。だあれも聴いちゃいませんでしたが。
唯一、中坊っぽい男の子が自転車にまたがったまま聴いていて、曲が終わると小さな拍手をしてくれました。ありがとう!見知らぬ君!君はいいヤツだ!! そんで、一曲聴いただけで、すい〜っといなくなりましたが。

そのあと、赤塚公園で友人と、2週間後の共通の友人の結婚披露宴でやる新曲の打ち合わせを軽く。

帰宅後、雨が降ってきました。 あしたは、保育園の運動会だが。
雨天の場合は体育館でやるってさ。