夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

日頃の行い

今日はヒコノの保育園の運動会の日だったのですが、
町に今日は朝から雨がしとしと〜♪(from あしたてんきになれ by はっぴいえんど)って訳で、
明日(10/10)へ延期。しかし、明日も一日雨のようで、つまらんね〜。
一応、明日がダメなら次の土曜日の予定なんだけども。
ヒコノはやる気まんまんですが、いつが運動会で、だから楽しみっつうのは、わからないみたい。
もしまた雨でダメでも、そのうちいつかって思いながら忘れてしまうのかな。
お父さんとしては「100%勇気」のダンスやかけっこも見たいんだけど。
ビデオにも収めて、おじいちゃんおばあちゃんにも送りたいしね。
一体誰の「日頃の行い」がいけないんだ?プンプン!

まーそゆことで、今日は一日中、家でだらだら。
明日は……同じかな。