夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

3/31Live@御徒町Fレコード♪

あの日から、ライブ当日までの20日間。なにも、うまく言えない日々があって。それは今も続いていて。これから先もずっと、だと思うのですが。
とにかく楽しんでライブをやろう、と思っての今回のステージ。結局いつもの調子(とちりも含めw)でやれたかな?
居合わせたお客様、駆けつけてくれた友人たちに、また感謝です!もちろん御徒町Fにも♪


Set list
1st

  • 空想のビアホール
  • 毎日、ぼくのそばにいて
  • デーゲーム(ユニコーン
  • 春の夜のキッス
  • 南風

2nd

  • 晴れた朝は
  • Crazy Love(Van Morrison/日本語詞by夜風)
  • いまのキミはピカピカに光って(斉藤哲夫
  • 折れない心
  • 風呂に入ろう(新曲)

「風呂に入ろう」は元気な歌が欲しいなあ、と思いつつライブ前日の朝から夜にかけて巡らせながら、カラオケボックスでまとめあげた曲です。うまく言えないなら、うまく言えないって歌っちゃえ!な今の気分も入れながら作った歌です。歌詞もアップしてるので、よかったら見てみてください。


対バンの「スリーフィンガーズ」さんはとても素敵なお姉様、もとい、お嬢様二人組♪ カバー曲の選曲の好みも近く、二人それぞれのソロのオリジナル曲も独特のムードで素敵でした。ぜひまたよろしくお願いしたいっす!


歌を歌うと、とにかく自分に元気が出る。自分を励ますために、歌を歌ってるみたい。どうかな?これが外に向かってのエネルギーにまでなっていければ、聴いてくれる人にも何かを渡せるようになるのかな。もう何年歌ってきてんだ!って自分ツッコミしながら、近頃そんなこと思ったりしてる、春、である♪