夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

風呂に入ろう(仮題)♪

むきだしの 思いに触れて  胸ぐらを つかまれた気持ち
荒れはてた 渇く心を  満たす涙もない

  まるで 丑三つ時のような
  暗い真昼の街を
  長い旅から帰ったように やっと たどり着いた部屋

汚れたシャツを脱いで  風呂に湯をためたら
まだ傷にしみるけど   首までつかろう Fu Fu Fu〜♪


とめどなく よぎる思いは とてもじゃないが 誰にも言えず
口ごもる マスクに積もる 熱い雪を吸う 

  答えはきっと ひとつっきりだろう
  でもわかるのは ずっと 
  さよならの手を振り疲れて やっと 笑えたあとだろう

今はただ 目を閉じて  湯船に身を委ね
泡の向こうに揺れた  キミを思い出し Mu Mu Mu〜♪


  途切れがちに 歌う ラジオが
  ふいに 夜空を指して
  頭の上には いつしか ほら 北斗七星が


よみがえる夜の中 ぬくもりを探して
痛みを分け合えたら たどりつけるのさ


 汚れたシャツを脱いで  風呂に湯をためたら
 まだ傷にしみるけど   首までつかろう Fu Fu Fu〜♪


  今はただ 目を閉じて  湯船に身を委ね
  泡の向こうに揺れた  キミを思い出し Mu Mu Mu〜♪


(11.03.31)