夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

6/20(水)御徒町F Live記♪

どうしたって(?)この時期の選曲は雨絡みになるのだが、この日は台風一過のピーカン。しかしまあ、結局は雨の歌多めになってしまったり。

  • SetList
  • 1st
  • 空想のビアホール
  • 雨あがりの風
  • あしたてんきになあれ(はっぴいえんど
  • 折れない心
  • いつかの風と朝の向こうで
  • 2nd
  • NEWS
  • 俺たちの旅中村雅俊
  • たどりついたらいつも雨降り(モップス
  • かさぶた(仮題)
  • けむり

新しめの曲がなかなかこなれなくって、未だうまいこと演れず。こなれる前に飽きてしまわないよう、魂込めてみるんだけど、今後どうなるかは解らない。しかし、歌いづらい曲作っちゃったな〜(^_^;)。
ギターのDIを前回と変えてみて、音は前より良さげになったかもしれん。あとはまあ、腕がモノを言うわけですが…、けっこー無口です、オレの腕。つか、しどろもどろ?


対バンの「せんにん」さんは、大人な笑顔が素敵なおじさん(失礼!)。渋めの曲を(スティルス&ヤングBandとか加藤和彦とか)やさしくハッピーに届けてくれるシンガーさんです。何度かご一緒させてもらっていて、この日も自分の出番後は、ビール引っ掛けながらステージを楽しませてもらいました!
今オレが弾いているギター(Rider)と同じのを以前所有していたとか、最近、そのメーカーのダヴモデルを手に入れたとか。その辺の話も今度ゆっくりしてみたーい♪


ライブ後はいつものメンズ(含ガール)でジョナジョナ。ライブでくたびれた頭をほどよくほぐしてもらいました。ありがとうございました!


さて、次回のFライブは7/26(木)。ひえ〜、もう夏休みじゃん、小学校♪