夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

いるじゃん記々

昨日は入間川フォークジャンボリーに行ってきました。前々日から呑み疲れていたので(苦笑)どうしようかと思ったんだけど、8月はライブの予定も無いので、えいやっ!と重い腹を抱えて行ってきました。
今回は飛び入り含めて14組かな?私は若干遅刻してしまったので、出番は最後から三番目。時間までビール片手にダラダラと他の出演者の歌に浸る。焼き鳥やさんも店を出してたので、もきもきと食いながら、さらにビールが進む。出番が近付いたころにはシッカリ酔っていた気がする。ちびっとうたた寝しつつ、いよいよ出番。いい感じに酒の力を借り、勢いつけて唄を飛ばしました。

・空想のビアホール
・落ちてる不幸を拾った男
・春の夜のキス
・けむり
・夜が来る

本人的には、なかなか良かったんじゃないかと。

んで、また呑みつつ最後までだらだら。後半からなり始めてた雷は、ライブの終りを見計らって夕立を落とす。なんかサッパリしたあと、雨上がりに機材を片付けて、打ち上げて帰宅。

やっぱ行ってよかったな。白昼堂々ほろ酔いながら、好きな人たちと歌を分かち合って。夏の思い出第一号って感じ。

ロザリーさんがローザ・ルクセンブルグの「橋の下」を歌った。大好きなんだ、この歌。オレも今度歌おっと。
いるじゃんスタッフの方々、お疲れ様でした。また歌わせてもらっても、いいかい?


from 夜風レコード♪