夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

悲しき夏バテ♪


たぶんこれはいわゆる「夏バテ」じゃないかしら。
パラグアイがよろしくないのと、どーにもだるいのです。
冷房の風に敏感肌。でも暑いのは勘弁してほしい。
仕事も私事もやることあるのに、気がのりません。



まーーーーー、そのーーーー、ちょっと弱音を吐いてみました。



金曜日まで乗り切れば、5日間の連休です。トッシーの実家で4泊です。それもドーかと思うが、しょーがない。だらだらしてきます。とにかく、それまでをガビッとやんないとさー夜風くん。頼むよー夜風くん。まかせて夜風くん。はーい夜風くん。。。壊れた。。。(^_^;)