夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

曇り空♪


とはいえ、なんだか爽やかです。


昨夜は古い友人のライブを観に行きました。
お酒を飲みながら聴く彼の歌はとても心地よかったっす。
しばらくライブはお休みするということで、ベストな選曲だったのかな?
お客もベストな(^_^)面々で打ち上げまで楽しいお酒が飲めました。



今日は昨夜のお酒がまだ抜けてません。あんまり飲んでないのにな。弱くなったな〜。
仕事が暇になってしまったので、ぼけーっとしております。が。


さて、明日はわたくしのライブです。


●2009年5月28日(木)
・場所:御徒町アコースティック・ダイニング F
・start:19:30〜
・チャージ:なし(お通し1000円+飲食代)
・w/NaNaさん
 (2組、各2ステージ。出演順未定)
http://adf.gonna.jp/index.html


夜は雨になるということですが。。。しっとりとお酒でも飲みに来てください。
よろしくお願いしまっすm(_ _)m


対バンの「NaNa」さんは三線弾き語りの素敵な女性です。必聴必見ですよ〜♪