夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

しがつにじゅうしちにちのにっき

きょうはおおぜいのひとにまぢって ともだちをみおくってきた

ぼくのしらないおもいでが たくさんかざってあった

ちゃんとあさごはんをたべていったのに おなかがぐーぐーなってまいった

それはきっとともだちのいたずらで しんみょうなかおはおまえににあわないといわれてるんだとおもった

おはないれのときに○○くんがうたをうたってくれたから ちいさなこえでいっしょにうたった

そしてこころのなかで いっぽうてきなやくそくをいくつかして さいごにさよならをした

しごとがおわってよるのかえりみちで いろんなことばがうかんできたのを

こぼさないようにと はなびらをすくうようにして あるいた