夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

曇りの日♪

3月の神楽坂マッシュレコードでのライブで歌った新曲は、あげてもらった動画を見ていただけると分かるように「トチって」ます。まあ新曲に限った話ではないが…。

なもんで、家で録音してみました。で、音だけじゃ寂しいので映像もつけて。まあオマケ程度ですが。
よろしければ、ご笑覧ください♪



「 曇 り の 日 」

雲は日差しを遮って 目覚めの時さえ隠してる
窓の向こうはひどい風 音もなく影を散らしてる
君らしくないじゃない 似合わない静かな部屋に
君らしくないじゃない いつもの朝が見つからない

ふたつ並んだ淹れ立ての 珈琲の香りにホッとして
僕は角砂糖をひとつ 沈めてカップを引き寄せる
君らしくないじゃない 髪を梳かしてる時間が
君らしくないじゃない 鏡に縛られてるみたい

風に遊ばれてるのは この辺りじゃ見ない鳥
寒空に掻き消されて その囀りは
僕らの部屋までは届かないな

君らしくないじゃない 僕の知らない顔をして
君らしくないじゃない 朝に立ち留まっている
君らしくないじゃない まだ夢を彷徨ってるの?
君が生まれる前のこと 全部思い出しちゃったの?



Songs Composed & Performed by 夜風レコード
Recorded in March 2016
from 428 Studio