夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

第2回「吉田拓郎を歌う会(中島みゆきも可w)」♪

え〜詳しいことはmadclown氏のブログを見ていただくとして。
「泥の冠」http://ameblo.jp/madclown-yd/entry-12146267402.html


拓郎さんの曲はい〜〜〜っぱいあるのに、いざ歌うとなると選曲に迷う迷う。
以前歌った曲ははずすし、人と被んないように、とかね。
で、ワタクシの選曲。

戻ってきた恋人、いつか街で会ったなら、あいつの部屋には男がいる、せんこう花火

正直、せんこう花火はマッシュでも歌ったことあるけど、もう思いつかなかったし、ちょい投げやり気味…、すんまっせん!
次回はきちんと下準備することにしよう。

しかし、この日の感動は、やっぱり新しい出会いでありました。なんだか皆さん、キラッキラしております!そんでワタクシ、ずいぶん調子に乗ってしまったかもしれない…、と珍しく後悔。でも相変わらず反省はしない…(^^;)。

この日に限ったことじゃなく、ここMash Recordsで出会う人たちは個性的な方ばかりで、歌も生き方もなんとゆーか、素敵♪ どんだけ癒されているか、どんだけ勇気づけられているか、どんだけワクワクさせられているか。ちっともお返しできてる気がしないが、これからもよろしく、マッシュにハマっていきたい夜風レコードでありました♪


調子に乗ってる図。

photo by madclown(thanx!)

p.s オーナーのハッピートシヴォーンさんにならって(氏は拓郎にならってw)、近頃Gジャン(古着で800円)を羽織りだしました♪