夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ワタシは…

こー見えて、けっこうゴーインです。
人の迷惑顧みず、遠回りしてでもたどり着く。
知ってる人は知っている。

こー見えて、けっこう人見知りです。
人と目が合わないように、のらりくらりと目を泳がせます。
知ってる人は知っている。

こー見えて、けっこう何も考えてません。
振られてから考える。
口に出してから考える。
すぐに脱線する。
知ってる人は知っている。


こー見えて、って、どー見えてんだ?
だいたい見てくれる人がいるんだかどーだか。
知ってる人がいるんだかどーだか。

むーん。答えは土曜日に分かるだろう。

9/30(土)「宵ノ窟音 第五夜」

会場:神楽坂マッシュレコーズ
開場:18時30分 開演:19時 
入場料:1,500円(1ドリンク付)
出演:葉桜、BINA、夜風レコードwithえのやん(敬称略・出演順)

P.S.先週の神楽坂文化祭はベリベリ楽しかった!あっちゃんサンキュー♪