夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ぼんやりと日曜日(&ライブ告知)♪

土曜日のthe4969s LIVE。思いのほか沢山の方々に足をお運びいただき、本当にありがとうございました!
事前に連絡くれずに急に来ちゃうなんて、みんなもう、いぢわるなんだからっ♪

ライブの詳細はまた改めて。今日はあたま空っぽにして、ぼんやりと過ごしました。

キッチンの蛍光灯が切れたので買いに出かけ、ついでにうろうろ立ち読みしたり。で図書館に寄って借りてきたのがこちら。


ついに借りちまった、テイラーさん。今のサウンドじゃなくって、カントリーさ加減に興味があるんで。ちょっとかじったらかっこ良かった!これからじっくり聴いてみたいっす。


そして、前から気になってた、こうの史代さんの「夕凪の街 桜の国」、まさか図書館にあるとは。絵柄が好きで、でも内容はまったく知らなかったんだけど、読んで驚愕。からっぽの頭に、グッ…!と来ました。ずっと胸の中に生き続ける漫画だな、と思いました。


さて、珍しく立て続けにライブ告知です!

2015年9月25日(金)
場所:ライブバー大久保水族館 http://naks.biz/suizokukan/
open:19:30  start:20:00
charge:1500円(1drink付)
出演:紅次郎 / 松尾達志&HAGI(from 音々屋) / 夜風レコード / 他(敬称略)

主催の紅次郎さんに誘っていただきました。
ワタクシは一番手、20時からの出演になります。
昨夜よりも冷や汗の量が減るように、練習しなくちゃだわね♪

ところで、キッチンの照明は蛍光灯をかえても点灯せず。安定器とやらの寿命なのかもしれない。む〜、困ったね…。