夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

週刊夜風2号♪

マンション内の集会室で、フリーマーケットをやるので、ご参加ください。というチラシがしばらく前に入ってて、それならばとトッシーが、貰ったけれど趣味じゃない食器だとか、買ったけれど結局未使用のヒコノのヘルメットやらを出品しようと数日前から準備していたのだが。
本日当日、ちらっと様子見に集会室へ行ってみるも、出品は三組ほど、ほとんど人も来ないってなこと。それでも話をしていると、ヘルメット探してるなんて話も出て、急遽品物を持って行ったりして。
まあ、売れる売れないってことよりも、住民の交流が本来の目的だったりして、部屋にいた人は半分は知らない人だったのだが、それなりに会話もしたりして。そのあたり女性は、お父さん同士よりも社交性あるな〜と感心。
やっぱもうちょっと宣伝というか広報をしっかりやらないとなあ、などと反省を口にする責任者(?)の方に、あーだこーだとアイディアを出すわけでもなく笑顔でうなづいた。
こーゆーことも突っ込んでやると楽しそうだなあ、とは思う訳です。でも面倒だなあとも思う訳です。もういっちょ首を突っ込むきっかけでもあればなあ。むむむ〜ん。


でもって夕方に買い物に出て。ヒコノとブランコに乗ったりして。ずっと温めすぎてる件を今日もまた先送りにした日曜日でした。まる♪