夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

Miiya Cafe

Miiya Cafeに行って、歌ってきちゃいました。
仕事が早く(つっても8時)終わったので、「あ、水曜日だ! Miiya Cafeのアコナイト(飛び入り=参加費¥2000、2ドリンク付で2曲唄える)じゃん!」と、そそくさと銀座まで行っちゃいました。
今日は出演者が少なかったらしく、3曲まで歌ってイイと言うことで、しっかり3曲歌ってきました。
日曜日の「青梅青空LIVE」の練習もかねてね。青梅でやろうかやるまいか、と考えてたやつを今日やってみて、うん、いい感じ。青梅でもやろう!と、決めました。(ちなみにパ○タではない)

よーし、気合い入ってきたぞー。青梅ライブは朝10:25からだ。
午前中に歌うなんて、初めてだ! たのしみ〜!

Miiya Cafe=
http://www.miiya-cafe.com

青梅青空LIVE= 
http://www.t-net.ne.jp/~tetsu-ji/